HOME  > 入試情報 > 資料請求

資料請求

2023年度入学者用大学案内パンフレットが完成しました!

新年度の新しい大学案内パンフレットが完成いたしました!

資料を請求された方には順次発送いたしますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
なお、2023年度入学者用学生募集要項(入試要項)は6月中旬に完成予定です。

資料請求はこちらから デジタルパンフレットはこちらから

デジタルパンフレットを表示できない方は、こちらをクリックしてください。

資料請求(学部資料)

大学案内パンフレット等の資料を無料でお届けします。請求方法は以下の通りです。

■資料請求 専用フォーム

専用サイトから簡単に資料請求が可能です!

資料請求はこちらから 
■テレメール

本日17時30分までの請求分につきましては、本日中に発送いたします。急ぎの請求や、夜間・大学休校時はこちらをお使いいただくと便利です。

テレメールで資料請求する 
■公式LINE

弘前学院大学公式LINEとお友達の方は、LINEアプリから資料請求が可能です。以下のバナーからお友達登録ができます。

LINEで資料請求する 
  • 「LINEで資料請求」はスマートフォン・タブレット限定になります。LINEアプリをインストールしている端末からご利用ください。
  • PCブラウザをご利用の場合、LINEをインストールするためのQRコードを掲載した案内ページが表示されます。
  • ■その他

    1. Eメール:nyushi@hirogaku-u.ac.jp 件名には「○○学部資料請求」と明記してください。
    2. FAX:0172-32-9302
    3. はがき:弘前学院大学入試広報センター宛 〒036-8577 青森県弘前市稔町13-1
    4. 電話:0172-34-5211(代)

    上記の方法で資料をご請求される際は、
    氏名(ふりがな)* ②性別 ③郵便番号*住所* ⑤電話番号 ⑥高校名 ⑦学年・卒業年度 ⑧志望する学科名 を明記の上ご連絡ください。 (*印は必須項目です)
    資料請求(特別入試・大学院)

    特別入試に関する詳細は以下のリンク先からご確認ください。個別の要項をご希望される方は、資料請求の際に入試名をお知らせください。


    大学院に関する資料をご希望の方はこちらをご覧ください。

    個人情報の取り扱いについて

    請求の際にお知らせ頂いた氏名等の個人情報は、以下の目的にのみ使用いたします。
    また、進学情報を提供するサイト・進学情報誌を経由して行われた本学への資料請求のために、各事業者から提供を受けた個人情報についても、同様に取り扱います。

  • 大学案内や入試関連情報の提供
  • 進学相談会やオープンキャンパスなどの最新情報の提供
  • 高校進路へのご報告
  • 統計分析のためのアンケート調査
  • お問い合わせ
    入試や資料請求に関するご相談は、下部のお問い合わせ先までご連絡ください。

    弘前学院大学 入試広報センター
    TEL:0172-34-5211(代表)平日8:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
    FAX:0172-32-9302
    E-mail:nyushi@hirogaku-u.ac.jp

    入試情報
    入試情報
    生涯学習を支援します。 各制度をご利用ください。