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合格発表・入学手続き

合格発表

合否結果は、各入試の合格発表日の午前9時に本学WEB出願サイト マイページに表示されます。
学内での掲示、電話による問い合わせへの対応はしておりませんのでご注意ください。

なお、合格した場合は、手続きのため以下のことを確認してください。

  1. 合格者にはWEB出願サイト内でメッセージをお送りします。次のものが添付されていますので、内容を確認してください。
  2. ・入学金振込依頼書

    ・入学手続き説明書

    ・身元保証書及び誓約書

  3. 「入学金振込依頼書」は入学金を納付する際に使用するものです。注意事項に従い印刷してください。
  4. ※添付ファイルの確認ができない場合は、アドミッションセンターまでお問い合わせください。

入学手続きの流れ

合格者は各入試の入学手続期間内に所定の入学手続きを行ってください。

  1. 入学金の納入
  2. ・入学手続き締切日までに、WEB出願サイト内メッセージに添付の「入学金振込依頼書」を使用して納入すること。

  3. 身元保証書及び誓約書
  4. ・必要事項を記入、捺印の上、本学総務課へ提出すること。

【提出先】弘前学院大学 総務課 〒036-8577 弘前市稔町13-1 TEL:0172-34-5211

※所定の期日までに入学手続きを完了しなかった場合は入学資格を失います。 なお、納入金は事由の如何を問わず返還いたしません。

入学手続締切日

各支払い方法で、手続き締切日までに入学金の納付を完了してください。

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入試区分 合格発表 入学手続締切
総合型選抜Ⅰ期 11/1(金) 11/8(金)
学校推薦型Ⅰ期、社会人入試、
帰国子女入試、編入(前期)
指定校推薦編入(文のみ)
12/2(月) 12/9(月)
総合型選抜Ⅱ期、学校推薦型Ⅱ期、
転入(前期)、留学生A日程
12/23(月) 1/6(月)
学校推薦型Ⅲ期、編入(後期)
書類審査編入(文のみ)
転入(後期)、留学生B日程
1/25(土) 2/7(金)
一般入試Ⅰ期、共通テストA日程 2/12(水) 2/22(土)
総合型選抜Ⅲ期、
一般入試Ⅱ期、共通テストB日程
3/8(土) 3/19(水)
共通テストC日程 3/22(土) 3/27(木)

お問い合わせ
入試や資料請求に関するご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

弘前学院大学 アドミッションセンター
TEL:0172-34-5211(代表)平日8:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
FAX:0172-32-9302
E-mail:nyushi@hirogaku-u.ac.jp

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